君のすべてに

完美とかSLとかの日記ですw
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 【SL】ネイルとかヘアー | main | ソラマメ >>

【SL】最後にします(・∀・)

えっと。
たぶん、もう完美にはインしないかと思います(●´・ω・`)
チャットしにいく・・・といっても知り合いもセカンドライフの方にきているし。

キャラはそのままで、ふら〜っとインするような感じにします^^
完美でお世話になった人達、またいつか遊ぼうd(´I`●)ネッ




そんな感じで
ちゃんとSL用のブログにこれからは書いていこうと思います^^
更新は、今まで同様亀ペースですけど(*/∇\*)

アドレス決まりましたら貼り付けますb





どんどん自キャラがメイク濃くなっていく件。


右目の下にほくろつけてみた(・∀・)
リアルでは仕事上、メイク濃くしたりネイルしたりできないので
この世界でおもっきしやってます((*´∀`))ヶラヶラ





LM登録してて、気に入ってる綺麗な場所。


普通にお店とかあるところなんだけど。
すごいキラキラしてるし、綺麗なんだなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



周りのお店も可愛いし、ラッキーチェア、ラッキーボード、アイテムキャンプが
少しだけありますb



お店の中にフェアリーポール?とかがあって
ボールの中入って妖精みたいに踊るんだー


服間違えた(´゚ω゚).:゚*ブッ
もっとそれっぽい可愛いの着とくんだったよ〓■●ポテッ





るかちゃんが瞳欲しいいってたので
フリーのところに連れてって、そこでキモかわいいキャンディーをw


この顔www
あめちゃん舐めてる顔がめちゃめちゃブサイク(*/∇\*)



二人ともひどかったね((*´∀`))ヶラヶラ
これは是非他の人のも見たい( ●´艸`)ウフフ










それでは、ここまで見てくれてありがとでした(´∀`)
別のところで頑張ってますので、また会える日まで〜(∩´∀`∩)マタネー☆
セカンドライフ | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ハルちゃんいっぱいお疲れ様でした。
妻なので、一応…。

飴…携帯で画像みえないんだけど、楽しみだなー。
今度はソラマメかな、LINKお願いしまーす。
またまたー!
ぱう | 2009/03/07 10:18 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/08 8:56 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-pw.jugem.jp/trackback/228
この記事に対するトラックバック