君のすべてに

完美とかSLとかの日記ですw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 【SL】よく落ちる。 | main | 【SL】最後にします(・∀・) >>

【SL】ネイルとかヘアー


何書いたのかは分かりませんけど、芸術的!!!w




今日は、ネイルの可愛いお店をずっと見てました(*/∇\*)

実は昨日ガラポン100回以上やってたら100L$と20L$が当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
高くても気にいったネイル買うぞ!!!ってことで。


この赤いドットにパールのついたネイル買いました(・∀・)
超カワユス´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



しかし、他のも見てたら可愛いのばかりで欲しくて欲しくて・・・。
姫系のネイルも買ってしもーたwww


このリングもついてるのですb






これ、iPodなのです。
この世界にはリアルにあるものがほとんどあります(・∀・)
使い方はいまいちわかりません(´゚ω゚).:゚*ブッ





チーク&リップとヘアーも買いました^^
完美して金銭感覚狂ってるのもあるかもしれませんがw
課金したとしてもかなり安いです(´∀`)

服や髪はフリーのものがたくさんあるので
その他の細かいもの?・・・アバターの動きとかだけ課金すれば千円もあれば十分w
そのアバターの動きでもフリーはあるので課金いらないけどね(ノ∀`*)




ブロンド髪です(・∀・)
ブラウンにすればよかったなと、ちょっと後悔(´゚ω゚).:゚*ブッ
ギャル系スタイルん時はこれでいくのだw






前髪が3種類入ってるヘアーです(・∀・)
巻髪かわいぃねー。






服もブーツも全てフリー。
その日の気分でコーデ変えれるので、トップスやボトムスはたくさん欲しいね。






ほんとはもういっこの赤いワンピがほしかったんだけど・・・。
こっちがちょうど私の頭文字のHになってたのでゲットしときました。
可愛いけど、色が秋冬色w
セカンドライフ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

めっちゃカワイイ(*ノωノ)
私も今日課金しちゃったよ(´゚艸゚)∴プッ
巻き髪かわゆーーーい♪
るか | 2009/03/05 5:38 PM
>るかちゃん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
昨日はすっごくいい場所教えてくれて★ぁりが邸(。・ω・。)ノぁりが邸

アイテムキャンプばっかりしてるかも((*´∀`))ヶラヶラ
ハル | 2009/03/07 1:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-pw.jugem.jp/trackback/227
この記事に対するトラックバック