君のすべてに

完美とかSLとかの日記ですw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

【SL】最後にします(・∀・)

えっと。
たぶん、もう完美にはインしないかと思います(●´・ω・`)
チャットしにいく・・・といっても知り合いもセカンドライフの方にきているし。

キャラはそのままで、ふら〜っとインするような感じにします^^
完美でお世話になった人達、またいつか遊ぼうd(´I`●)ネッ




read more...
セカンドライフ | comments(3) | trackbacks(0)

【SL】ネイルとかヘアー


何書いたのかは分かりませんけど、芸術的!!!w




read more...
セカンドライフ | comments(2) | trackbacks(0)

【SL】よく落ちる。

目がかゆーーーーい。・゚(´pωq`)゚・。
明日にでも目の洗浄液買ってこよぅ;;
花粉症なくなれーーーw




read more...
セカンドライフ | comments(0) | trackbacks(0)

【SL】SSがwww

3月3日ですー。
耳の日です・・・ひなまつりですw



うちは男の子なんで特に祝うこともないけれど
今日でちょうど2歳6ヶ月になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
プチ祝いでご飯食べに行ってきまするw




read more...
セカンドライフ | comments(4) | trackbacks(0)

【SL】スキン変えたー

結構完美から色んな方が来てるみたいです^^
嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



今日も重いから続きに書きますw




read more...
セカンドライフ | comments(0) | trackbacks(0)

【SL】プリクラ

もう、セカンドライフブログになってる(´゚ω゚).:゚*ブッ



どうしてもSS多くて重くなってしまうので続きに書きますw




read more...
セカンドライフ | comments(2) | trackbacks(0)

【SL】よっぱ二人

ここ2、3日前から
はる坊の目の周りがカサカサになってて目も腫れぼったい感じに。
乾燥・・・・とかなら手足もカサカサなるだろうしそうじゃないみたいで。

病院へ行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アトピーorアレルギーだろうなぁ・・・と思ったのでその専門の小児科へ^^

花粉症でした(・∀・)
アレルギー検査してないので確定ではないけれど
時期や症状からしてスギ花粉じゃないか?てことw
薬などもらって様子見て金曜日にまた病院で診てもらうことになったーw



母子ともに花粉症デビューてww
住んでる場所、悪いのかしら((*´∀`))ヶラヶラ











昨日は、ぱうちゃんと色々遊びましたー。

綺麗なお城にドレスを着て行ってみました^^


お城への階段。
いつも最低設定でやってるけど、最高設定で撮影してみました。
チョーーーー重かった(;´▽`A ```






中はダンスホールで綺麗でしたー^^
踊ってるカップルを横目にw






純白ドレスも気にいってます(*/∇\*)

ぱうちゃんが来るまで一人でウロウロしてたんだけど
すごいたくさんの外人サンから声かけられて
「hi^^」「thank you^^」しか言えなかったよ(´゚ω゚).:゚*ブッ






お城の外のお花畑?w
ここでも最高設定にしましたが、綺麗だわーw
でも、めちゃ重><






環境を日没だったかな、それにしたらこんな感じ^^
日の出も綺麗でしたよーーb










んで、城は重いから場所変えて飲みにいこうゼーってことで(謎


マタタビタウンへ焼き肉食いに行ったのだーw
ビールうまーい肉うまーーいw




しかし、時間がたつにつれ・・・


飲むペースが遅くなるぱうちゃん・・・。
ん?www






酔ってキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)(∀゚ )(゚∀゚)━!!!!!
目がイッてますwww






最後には私もよっぱで
頭ぐるぐる回してひどかったねww









場所を公園にうつして。


噴水でも飲んでた(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぱうちゃんが呆然と立ち尽くしているw






前の記事で、さくちゃんがやってたエビフライw
私もやってみたw
ぱうちゃんは、勝手にしなさいという感じでブランコで遊んでたwww






可愛く砂場遊びとかしつつ酒瓶は持ったままw






最後、二人でキメキメでおしまい(´∀`)
私がちょっと変な服ですけどw
着替え途中みたいな感じで(*/∇\*)





ちゃんと着替えて一人でキメキメ


エロカッコよく!!!






ショートヘアーも結構可愛くて気に入りました(・∀・)
パンツスタイルに合うかもかもー
セカンドライフ | comments(3) | trackbacks(0)

【SL】イカの人

きっと、日記じゃなくて月記になる予感(´゚ω゚).:゚*ブッ





色々忙しくて長い時間インしてなかったんですがぁ。
ちょこちょこ買い物とかはしてましたv


カジュアルだけど、靴にリボンついてたりして可愛らしさも(ノ∀`*)
すぐ飽きる格好なんであんまりしないだろうけどもw






チョコレート色のワンピゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
可愛いうさぎさんと記念撮影しましたー^^

他にも赤いチェックワンピとかミニスカートとかゲットしたのだb






んで、韓国の花より男子バージョンの制服もゲット(´∀`)
コスプレです、ハイ。






高校生ぽい髪もゲットしました(・∀・)
顔が老けてますけどね、確実に10代の顔じゃねーや^ω^










昨日は、完美でも仲良くしてもらってる方とSL内でお会いできました^^


人の部屋で海老フライになるとかwwwwwwww
しかもなんか変な被り物してて顔が分かりませんΣ(・ω・`|||)!!






イカの被り物をしてる、さくちゃんでしたwww
久しぶりに会ってイカで海老フライになるとかワロタw





で、ぱうちゃんとも久しぶりだったんですがハイテンションでw


焼き鳥ならぬ、焼きぱうになってました(´゚ω゚).:゚*ブッ
このポーズ可愛いよw





そして、会話も少なく着替えやらAOやらw


キモイ集団・・・w
さくちゃんに至っては、人間姿を見てることのが少なかった気がするw






こんな感じでw
ま、ぱうちゃん飲み過ぎやしwwwww

久しぶりに遊べて楽しかったーすw
セカンドライフ | comments(2) | trackbacks(0)

【SL】まつげ

ゲームごとにブログ作るのはめんどいので・・・w
自分が今やってる色んなネトゲのこと書きますけど(ノ∀`*)





あいかわらず毎日色々フリーのお店行っては着せ替え人形してますw


細め体系にしてるから、ほとんどの服や髪が大きいですw
それのサイズ調整するのが難しいというか、めんどいというかw
髪なんかすぐハゲる(´゚ω゚).:゚*ブッ





グループというのに加入すると
特典みたいな感じでグループ入ってる人だけにギフトくれる時があります。


たぶん、それでもらったと思うアイスの乗ってるヘアーw
普段あんまり使えないような、なんともいえないヘアーですが。
結構気に入ってます(*/∇\*)






フリーでゲットした可愛いチェックのワンピースと合わせるとグッドですb
靴はアイテムキャンプ15分でしたかね・・・。
ピンクのドット柄のヒール可愛いですv






クマ?みたいなイスに座ったら抱っこしてくれた(・∀・)
可愛いw






SS撮るときのポーズとかもフリーであったりして
あんまり使ってなかったけど、ちょっと使ってみましたw






もっとおもしろいポーズとかもあったりしてw
私がゲットしたフリーのものなんかホントに一部なんだろうねーw
まだまだ発掘しなければ^ω^





まつげつけたくて、探したんだけれど見つけることができなくて
SL師匠のさやさんに助けてもらったw
そしたらいっぱいフリーであるらしく・・・。
さやさんが一つ、つけまつげを送ってくれた(*´ェ`*)ポッ


まつげあるとやっぱり可愛い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、これの調整がまた難しくてw
変なことになってるけど、もうギブでこのままでいいやwww

遠くから見たら綺麗に見えるはずだし・・・。
アップだとひどいけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



さやさん★ぁりが邸(。・ω・。)ノぁりが邸
一緒に探してくれたぱうちゃんも(〃∇〃)ゞありがとぉ
セカンドライフ | comments(4) | trackbacks(0)